にくめん.log

〜楽しい人生を送るために〜

「どうせやるなら 楽しんで」(祝 ブログ開設)

「どうせやるなら 楽しんで」

 

僕が,小学校のころから大切にしている言葉の一つです。

初めまして,nikumeenです。

 

なんと,

クリスマスのこの良き日に・・・

ブログを開設しました!!

 

簡単に自己紹介を。

 

家族(妻と娘2人の楽しい4人家族)と

からあげとゲームをこよなく愛する30代アラサー教員です。

(最近,プログラミングにもはまっています。)

 

大学を卒業してから8年間教員として働いています。

教師という仕事はとても素晴らしく誇らしい仕事なのですが

他の職場や,別の仕事についてもなんとなく興味があり

ちょっとプログラミングでもやってみようかな。と

パソコンを触り始めたことがきっかけで

なぜかブログを開設してしまいました!

 

教師という仕事・職場での悩みや人間関係・働き方改革・子育てや家族のことなど

幅広く発信していきたいと思っています。

 

仕事と子育てまっただ中ですが

今日から少しずつ更新していきますので

ぜひ,立ち寄って読んでいただけたらと思います。

 

仕事も子育てもブログ更新も

タイトル通り楽しむぞ〜〜

f:id:nikumeen:20201224061243j:plain